2022年新型アイマッサージャーのおすすめ!温熱機能付き、6つモードで自由に切り替え!


長時間のパソコンやスマートフォンの見ることで、目に過度な負担を掛けることになりますので、目元の疲れ、たるみに悩んでいる方は、ぜひアイマッサージャーを使ってみましょう!


アイマッサージャーには、目元全体を覆って使用するアイマスク型であり、自宅で簡単に目元をケアできるアイテムです。温熱・振動・エアパックなど解消機能はさまざま!目を酷使しがちな社員たちに対しては、おすすめできるアイテムです。
お昼寝、出張時、長時間乗車時、飛行機、旅行時に重宝します。



38~42℃の温度でじんわりと目を暖めることで、より快適なSPAのような感覚になります。快速加熱上に平均的な温度を持たせます。
温熱モード以外にも、エアープッシャーで目の周りを優しく指圧してくれるモードや、繰り返す振動で目元をマッサージするモードを備えています。装着時のストレスを大幅に軽減できます。


更に目元ケアをしながら、リラックスもできるサウンドモードを搭載しているポイントもあります。これはBluetooth接続でスマートフォンの音楽を再生し、好きな音楽を流すこともできる機能です。



体の負担にならないため、1回につき15分の最適使用時間を設定されております。15分の起動後自動的にオフになります。使用中に寝てしまいも安心できます。




このアイマッサージャーは目元に常に装着して使った上、メイクや皮脂などの汚れがつくことがありますので、目元のクッション部分を取り外して、清潔な布できれいにふくことができます。


※当商品は医療機器ではございません。
※目の病気(白内障、緑内障、網膜剥離、眼底出血、飛蚊症など)のある方、またはあった方は使用をご遠慮下さい。
強度の近視(-5D以上)の方、過去に目に関する手術や治療を受けた方はかかりつけの医師にご相談下さい。



購入リンク: