2022最新モデル1.28インチ大画面腕時計タイプ!多機能スマートウォッチ(G13)



最近多機能スマートウォッチはアマゾン、楽天、ヤフーなどの市場にて多く販売しております。それぞれの格安スマートウォッチはアップルウオッチ、HUAWEIよりいいところでは、ほぼバッテリーの持続使用時間が長いこと。ブランドを求めていない方にとっては、別に高価なスマートウォッチが要りませんので、実用性のあるオシャレな格安スマートウォッチを手に入れましょう。


格安スマートウォッチは、LINE通知や歩数、地図などがチェックできる腕時計です。高級ブランドのスマートウォッチとは違って、電子決済などの機能が付いていないです。G13では、一般にはiPhoneまたはAndroid対応です。スポーツ向きの頑丈なタイプであり、スクリーンは可愛い丸型です。スマホなしでも音楽再生が単体で行えます。





手首に装着するだけで心拍数が測定でき、アプリで同期した後自分の健康状態データが一目で分かります。
内蔵している専用センサーを通して心拍数を同時に測定し、健康管理に不可欠な機能です。


※注意:測定結果は参照用のみであり、医療診断データとしてのご使用はお勧めいたしません。



IP67防水機能も付いているので、雨の日でも濡れてしまうのを気にせず使え、日常生活の防水ニーズに満足できます。
(※ご注意:完全防水ではない為、潜水、または温泉など湯気溢れる場合に避けてください。)



200mAh大容量バッテリー搭載によって、約2時間充電すれば最大7日使用可能です!
Android4.4/iOS 9.0以上、Bluetooth5.0対応のスマートフォンに適応しています。




購入ページ:https://livelylife.jp/w302001