4段階強度を調節できるミニサイズマッサージガンのご紹介!



マッサージガンとは、銃のような見た目のマッサージアイテムです。先端部分のアタッチメントが振動することで、筋肉や筋膜を解消・改善を目指し、肩こりや腰痛の緩和にも効果が期待できる器具です。もちろん、肩・腰・膝・顔・ふくらはぎなど全身への使用も可能です。定期的に使用することで、身体全身の筋膜をリラックスすることが可能になるので、身体を健康的な状態に保ちたいという方におすすめです。


マッサージガンは、片手で操作がしやすいように設計されます。振動スピードと圧力をかけていく方法が大切であり、自分が使いやすいスピードで使用するには、軽量な商品が向いていることもあるでしょう。





ライブリーライプは、サイズが小さめで携帯出来る軽量タイプを販売しています。アタッチメントが豊富なほど便利なのは言うまでもない。体の部位によって使い分けられます。メインの球型以外に、円柱型とU字型、平型の合計4種類が含まれています。
仕事の疲れに、オフィスワークや重労働、勉強で疲れた体をマッサージガンでリリースしましょう。



振幅が大きいほどパワフルさを生み出し、振動が奥深くまで届きます。
本商品は、効果的な筋肉ケアに最適なストロークを追求し試行錯誤を重ねました。
筋肉をピンポイントで刺激し骨には響きにくいです。





10分間のご使用で、自動的に電源がオフになります。
1回のご使用時間の目安は10分間です。


母の日にプレゼントとして贈ると最適!


購入ページ:https://livelylife.jp/f100403