Turbo連射機能付、2000円ほど十分なSwitch/PC対応プロコントローラーを紹介



しっかりとしたホールド感があるワイヤレスコントローラーは、本気でゲームを楽しみたい人には必需品です。


プロコントローラーのメリット:


・ゲームが上達する


・握りやすい


・二人以上で遊ぶ時はとても便利


・ワイヤレスで接続できる


・連続使用は12時間まで可能


・あまり重くない



プロコンはジョイコンと比べると握りやすいのが特徴。手の構造上握りやすくデザインされているので、長時間ゲームをプレイしていても疲れにくいです。


また、ボタンも押しやすいように配置されていることから操作しやすく、ストレスなくプレイできます。


銃を連射するためには同じボタンを何度も繰り返し押す必要があるから、自分の指で連打していると疲れてしまうんだろう。


そのため、TURBO連射機能が付いているコントローラーはとても重要で、ボタンを押しているだけで連射できるので、もっと楽にゲームを楽しめますね。


では、下記のSwitch コントローラーをご紹介いたします。



【ジャイロセンサー搭載】


全新の動作センサー技術により、ヒット、ピンチなど全方位の動作情報を検出できます。


【Turbo連射機能】


Turbo機能により、アーケードゲームやアクションゲームを簡単にプレイできます。


【人間工学設計】


人間工学に基づき、高品質の人工皮革で作られた軽量のコントローラーより、
プレーヤーは快適に感じることが出来る、長時間使用しても疲れません。




【PCにも対応可能】


付属のUSB-Cケーブルを使ってWindows XP/7/10システムに有線コントローラーとして使用可能です。


【500mAh大容量電池搭載】


高性能バッテリーを内蔵されて、2~3時間充電で、12-15時間の使用が可能です。




下記は製品のリンクです。興味お持ちの方はご覧ください。


https://livelylife.jp/a301854
https://livelylife.jp/a301552


Youtubeユーザーの詳しい説明動画:




【開封】2千円の Switch & PC 用コントローラーどうなのよ?|livelylife