携帯用にUSB充電式超軽量ミニヘアアイロンのおすすめ

普段髪型が上手く決まらなくてイライラする時に、特に雨や湿気の多い日は、どこでもヘアスタイルの悩みを解決するためには、超軽量ミニヘアアイロンはおすすめです。


一般的なヘアアイロンと比べて、本体が小型で、コードがついていない軽量なヘアアイロンのほうがスタイリングがしやすいです。


また、海外の電圧にも対応しているので、海外旅行のにもコードレスヘアアイロンは必要です。


そこで今回は、ロングヘアだけでなく、ショートヘアの方にも使いやすいハンディサイズヘアアイロンの商品をご紹介します。


無線の便利さと有線の強力さを備えたのは超メリット!プレート部分もコンパクトなので、お化粧室などの人がたくさんいる場所で早速ヘアスタイルを直すことは便利!



アイロン板はより多くの髪を挟めるように設計されています。
全ての髪タイプに適していますので、初心者にもおすすめのサイズです。



160度と200度の2段階調節ができ、USB充電式なのでパソコンやモバイルバッテリーからも充電可能です。
160℃は前髪、短髪向け。180℃は細く、やわからい髪の毛向け。200℃は髪が硬く多い人向け。



一本ヘアアイロンだけでストレートもカールも自由自在にスタイルに合わせて使えます。
髪を溶かす感覚でかんたんにストレートヘアをつくることができます。



本製品はフル充電になった上で充電中止となります。爆発、火傷など防止します。
たとえ消し忘れても、15分後自動OFFので、使用者にとっては安心です。
使用しない時は開閉ロックをスライドし、プレートを閉じます。
注意:使用中にうっかり電源ボタン押すと温度が変わるので、使用中でなるべく電源ボタンに触れないこと。



製品URL:https://livelylife.jp/b100381