高解像度で鑑賞できる小型プロジェクター(m8-A)





大画面で映像を楽しめる多機能プロジェクター
壁やスクリーンに映像を表示できるホームプロジェクターであり、恋人や家族とテレビ番組や映画の鑑賞はもちろん、友達とゲームプレイ、ビジネスシーン、講義での資料をプレゼンテーションにもおすすめです。
安価なモデルであり、気軽に動画コンテンツを楽しむアイテムとしても非常に便利です。




この小型プロジェクターの接続方法には、USBやHDMIなどの有線接続と、BluetoothやWi-Fiなどの無線接続もできます。
操作方法は非常に易く、初心者にとってもすぐに馴染めます。
スピーカーが内蔵され、サラウンドサウンドが楽しめます。



5000ルーメン輝度なので、昼間でも、夜間に部屋の照明をつけながらもお気に入りの映画をはっきり観ることができます。
マニュアルフォーカスすると、投影された画像サイズは30インチから150インチまで調整することができます。
ご注意:スマートホームシアターの最適投影距離は2m-5mの範囲である。



プロジェクター本体は僅か997gなので、どこでも持ち運び自在!



購入ページ:https://livelylife.jp/a301798