1.69インチ大画面より健康管理、着信通知など一目瞭然!2022年最新モデルスマートウォッチQS16


最近スマートウォッチは非常に流行っていることが気付いていました。アップルウオッチのような多機能のやつを求めている方は結構多いですが、アップルウオッチは非常に高くて、バッテリーも長時間持たないというデメリットがありますね。今回ご紹介したいスマートウォッチQS16では、3000以内買えるし、実用性の高い機能もちゃんと付いています。24時間健康管理、運動管理、アラーム機能、LINE着信、天気予報など。自分がワイヤレスイヤホンを付けて音楽を聴く時に、スマートウォッチをメディアリモコンとして音楽を操作もできます。


健康管理という点でも、血圧・体温測定・心拍数・血中酸素濃度といったデータを蓄積することもできます。


それ以外にも、睡眠時間の計測や座りすぎを提示してくれる機能などもあり、健康管理にも役立ちます。



180mAh大容量バッテリー搭載によって、約2時間充電すれば最大7日使用可能です!
Android4.4/iOS 9.0以上、Bluetooth5.0対応のスマートフォンに適応しています。



購入サイト:https://livelylife.jp/w301984